こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡


最近ちょっと気になる存在のまっすー。
昨日代役で登場したラジオを聴いてたんやけど可愛すぎてどうしよかと思ったよ( ;∀;)

暑いのが苦手なまっすー。暑いとあまり外に出なくなるみたいで。のんちゃんと正反対やなぁ( ´ ▽ ` )
僕あの〜おでこに〜あの熱冷ましシートあるじゃないですか?おでこに貼るシート貼って〜ま、究極はその保冷剤みたいなやつを持って出ますよね。
熱冷ましシート貼ってるとか_(:3」z)_♡か、かわいすぎるやろ_(:3」z)_♡

オシャレさんまっすーはのんちゃんの憧れのひとでもあるからね♡暑いから薄着で行くか〜ってなってもオシャレになっちゃうまっすーがさすがです♡

いつかジャニーズWESTの衣装を作ってくれるっていう約束、叶うといいなぁ☆彡

✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁


小瀧望くん22歳のお誕生日を一緒にお祝いしませんか?♡
バースデーメッセージはバースデー企画のコメ欄に書き込んでください☆彡

はじめましての方も大歓迎です♡ぜひご参加くださいっ♡