こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡


もみ冬最終回。
光希くんに泣かされた。゚(゚´ω`゚)゚。

最終回で柔道着姿が見られるなんて幸せの極みやよ( ;∀;)
{28379F12-31BA-4D0F-BBAD-E4A4FA6CB436}
組み合ってる時の鋭い視線にやられまくり♡
{9092C829-402E-4B66-B116-806832E0DB82}
確保ー!!
{CCB298A0-E3CC-46BE-893C-094C5C37CDAE}
( ;∀;)
{07970671-7406-4BEA-AC8F-15C9BF8ED6A9}
しびれるぅ( ;∀;)♡
{A846A3D5-A664-4406-9522-BF816894A875}
足崩せよって言われても崩さず秀作をまっすぐ見つめる光希くん。その真剣さがすごく伝わってきたよ。
{B80ED12A-8171-4C09-9A6B-6F0E42643B06}
ずっと手がグーな光希くんが可愛くて♡
{294FC7C7-B962-4F87-B2E0-C71FC5905764}
姉さんだろ?って言われた時のこの表情いいなぁ。
{022B79F8-F9F9-4363-81A3-F8FF6970E6F4}
足の崩し方がめっちゃかわいいの♡
{533DAF80-BCB1-4CBC-9F8B-A6519FB6B689}
あー小瀧くんの缶ビールを開ける姿が見られるなんて( ;∀;)♡
{A1A47D9E-62E8-4FE3-9936-ED4F2FA6CEF0}
あぐらかいて脇開いて男らしく飲む光希くんがかっこよすぎてやばい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾さっきの後輩くんらしい光希くんと違うからさらにキュンキュン♡
{C04205C1-D4C1-4672-8B53-8CA1ECE4BA5D}
SIT登場。
{159F2F7F-0718-446D-ACB4-5D5DA507EF0C}
SITの衣装がここまで似合う俳優さんってなかなかいないと。隣で姉ちゃんが「のんちゃん痩せたね」とポツリ。光希くんを演じるために鍛えてるんやよ!って胸を張って言える。
{F4195C9D-43BB-4B6F-BCAA-293F10A6D21D}
ひゃー♡角度最高か(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
{80EC797E-57B3-4C32-9BF6-0D6136CBFBBF}
仲間とのアイコンタクトが最強にかっこいいのぉぉぉ( ;∀;)♡
{9059739D-537F-4B2B-B940-AA0795B5CD0E}
ほんと頼りになるSITのホープ尾関光希
{C884E239-0DD6-41A0-B2BF-04DD1F2415D8}
合図を送ってるのもかっこよすぎるよ( ;∀;)
{3DF087AC-AB81-4A42-AA17-D98ED3BCFE8F}
この精悍な顔つきに震えた(;_;)
{24B30379-69E3-4BFB-BE4B-5D18AE1F9FFE}
犯人が先輩やったなんて相当ショックやったやろうなぁ。
{B814C20F-895E-4A93-AEBD-45E131627201}
光希くんの表情が(;_;)最後の例え話がもう悲しすぎて(;_;)
{B04EC02E-0F66-43CD-BB19-94AAAA9E3D54}
お前が捕まえてくれよ。お前に捕まえてほしいんだ。
{9D095A6E-D75B-4983-B551-A6C21F53BA32}
秀作の表情で感じ取ったんやろね。
{4DE2BCBE-1653-4627-94FC-CBDD3FC62A56}
しっかり捕まえる光希くんがかっこよかったよ( ;∀;)
{59BE8BF3-F567-4580-8FC2-FE9557796AA9}
確保ー!
{67EC73B1-06B7-4170-9CDC-D79BF9DA5482}
{229A54C5-12FA-4EF2-8FB8-A47040AA8952}
こんなに悲しい確保がある?(;_;)
{3046C81F-49C9-4F54-81E8-D03F6504A5FD}
泣きそうな光希くんを見て泣く私。ほんといい演技してるよ(;_;)
{0C454B2C-F7A4-4711-83CC-3C6C286E914C}
{9BA40E10-BBC4-4CF1-958B-79E7DCAE225A}
また飲めますよ!
心から信頼し合っていた2人やからこそこの涙涙のシーンができたんやろな。
{D37547A7-28B5-44A7-A440-027AC1238418}
光希くんやー( ;∀;)
{871878FD-6070-4EB1-90DA-F6F96DCAFB3C}
先輩とビール飲みに来ました。
出所したその日にちゃんとビールを飲みに来る光希くんがほんと素敵( ;∀;)
{3C95A7C2-B19C-45C2-904F-63E8FE954B0A}
わーんっ大好きが溢れ出したよ( ;∀;)
{6445BBDA-7C02-4548-9786-7AE785175C1C}
先輩を見守る表情がたまらなく好き( ;∀;)ほんとなんていい後輩くんなんやろ( ;∀;)
{DC1FA733-5E60-442E-A843-E8594238BD75}
で、また超絶可愛いのきたし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
{D548ED7C-03D2-433B-9729-14F50510A518}
乾杯の挨拶でワイワイ言ってるなか
{63AB43D9-08E8-4EF1-8C3E-837CB1D03219}
乾杯!言っちゃう光希くん、最高か!!♡
{3B116503-1306-4DDC-87DE-2EFA5B812C41}
笑ってるぅー!!号泣
これアドリブやないよね??( ;∀;)
{C3DF20D1-A817-4D13-A30A-1DD490137841}
僕はまだ知晶さんのことを諦めてません!
まっすぐに気持ちを伝える光希くんが最後までかっこよくて大好きやったよ♡
{4FD0152A-F6A8-4724-8031-71A284E1865B}
ねえ、ほっぺにちゅーされる光希くんってなんでこんなに可愛いんやろ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
{CA4D3CD4-E673-4B05-AE7A-560FB1271BEB}
{D7F739A6-BC38-4574-9662-58BD714E09B0}
{78591597-7B7D-4A5C-9203-968A59773F7A}
表情がたまらんんん♡
{3F827851-4172-4888-B8E8-00F220B3B67B}
トゲの痛みに耐えて素顔さんまで辿り着けるのは特殊な訓練を受けている僕のような人間にしか無理です!
もうほんとパーフェクトにかっこいいから!♡
{FDF1725A-3168-4AB3-A58C-1088508F083B}
太っている男性が好みと知り
年内に体重を100キロまで増やしたら何ポイントもらえますか?
1ポイント
やっぱりやっぱり最後までポイント重視な光希くんが愛おしいしちゃんとポイントつけてくれる知晶が好き♡
{35B64E4A-7027-46B5-8FB4-82B4F742E8FC}
太るための第一歩。残っている食べ物を全部食べて来るって言って去って行く光希くんの可愛さがハンパない♡これは堕ちないわけがないよね♡
{17BD0979-DEBF-49F9-AC55-93155CCCCC0B}

こんなにもステキなドラマに出逢わせてくれた小瀧くんに、家康くんとはまた違った愛されキャラを小瀧くんにくださったスタッフさんに、可愛い後輩と言って見守ってくれた山田くんに、もみ冬に関わる全ての方に、たくさんのありがとうを伝えたいです(*´ー`*)

本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした!


頭カチカチやけどまっすぐで男らしくて先輩思いな尾関光希くんが大好きです♡