こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡


今回も無事にフラゲできたよ♡アルバム発売に浮かれすぎたけど忘れてない♡
ちょっと早いクリスマスカードもやっぱり嬉しい♡ありがとう♡
{4684372C-F264-4ACA-BE47-9485236A110C}

MVを見るよりも何よりも一番に聴きたかった、何万回だって「君が好き」。
ふつうに泣いたよ( ;∀;)メロディーも歌声もすごく綺麗で優しくてあったかくて歌詞がストレート。これめっちゃ好き( ;∀;)ずっと聴いていられる( ;∀;)

この手だけは離さない
のんちゃんの力強さがすごくいいの( ;∀;)後ろ向きなんて全く感じさせない。私は前向きに受け取れたよ(*´ー`*)



今日はお昼からお休み取れたからゆっくり堪能しよ♡