こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡


雑誌ごとの続きやよ☆
☆ポポロ12月号☆
{1A6CE66D-B2EC-4423-8DA1-C1CB97740FB0}



ジャニーズWEST☆
出た♡帰宅部エースの小瀧望くん♡なんでこんなに制服が似合うんやろ♡ベージュのカーディガンもめっちゃいいし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡すきすき♡
{14661D2B-08D3-419D-B470-A14D169B0DBF}
◯◯にたとえて自己紹介☆
飲み物に例えるなら?
オレンジジュース
のんちゃんといえばオレンジジュースやね♡いまだにのんちゃんがお酒を飲んでるイメージないもんなぁ( ´ ▽ ` )
{0950830E-1394-4D99-AE68-0AF7FDD8730A}
うんうん♡のんちゃんは賢くて温厚で心優しい大型犬(*´︶`*)♡もうぅ♡こんなお顔で隣にいてくれたらそれだけで幸せすぎるわ♡
{17047617-6656-4289-AEA1-275C81B39866}
あれ?濵ちゃんのイメージは小型犬なんや!たしかに可愛らしさと怖がりなとこはチワワっぽいかもぉ(pq*´꒳`*)♡てか、しっぽフリフリが似合いすぎる!可愛すぎる!
{240198ED-7D79-4AFE-AFE6-AE28C645060D}
わぁ♡ポポロさんも始めたんやね☆
WESTagram☆
{473488FC-87B8-4D3D-ACAA-AD923FBF2A50}ずっと見てたいこの光景✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
{6FD80FE5-6373-4B7A-B5B4-28E49D6B9BD3}
ひゃー♡こういう何気ない仕草めっっっちゃ好きー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡腕の筋がチラッと見えたりするとさらに最高っ♡
{5F1703A2-0023-4204-966F-FC18101E6A52}
あーイケメンがすぎるっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
{1688CFCD-C6B8-4808-B55E-1FA6A50A3F0A}
このお顔たまらんんん( ;∀;)♡お姉さん、なんでも買ったげる( ;∀;)♡
{3CFB94EE-9E63-4ACD-B392-CCC7FE2A3AD1}
カラーやないのがもったいないよぉ(´・∀・`)
{F0CB2096-5B71-4596-9012-F02DE3F88ABE}
私はギターをかき鳴らすのんちゃんの姿が見たいな(*˘︶˘*).。.:*♡ 
{97AA3DE2-CBAF-4AA2-B9F2-8AF7C96A92E0}
憧れ御三家って( ;∀;)♡
すごいすごいぃー!山田くん、けんてぃーといっしょに選ばれてるのぉ( ;∀;)♡こんなに嬉しいことはない!( ;∀;)♡
{0762C5E5-E8BF-4A84-ADC3-C84D2C50027D}
ちょ、めっちゃ増量してる!笑
{9C4F3EF2-229C-439C-8C43-A1B9576E655D}
ハの字の眉毛って難しいね(ノ´∀`)ノ濵ちゃんの表情がめっちゃツボやわ♡
{0E5B9050-467B-4E27-AF5F-EBB908B482A9}
今回もまた一緒にー♡制服着て勉強してる姿にめっちゃキュンとするぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
{71E1970D-934A-45D4-A584-551907CDEB9E}
友だちにも全力で甘えにいくのんちゃんが可愛すぎて好きすぎて(*´︶`*)♡
{9FA1A978-6158-474A-B92C-93848A5BADA6}
すっごいドヤ顔やんっ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
てか、ジャニーズがヅャニーズになってるのが気になって仕方ないの( *´艸`)
{7E3C1293-51C6-4DBB-92BE-FFF85F9EB4B9}
なんで股の下から?( *´艸`)恥ずかしくて目を合わせられないのにこういうのは平気よね♡
{981F3B25-C6FB-40DA-A57E-A1B1C882591F}
炎の転校生も☆
{46D9116A-61FE-427C-A79B-BDE806C01E30}
7色のシルエットはしげ☆
流星との関係が素敵すぎた(*´ー`*)☆
{C2E05C39-4CB5-4EB5-996C-8380C7A8D753}

今日ね、夢にのんちゃんが出てきたの♡会いたくて仕方ないんやろね(*´꒳`*)♡