こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ♡


嵐にしやがれでもパズドラのCMが流れたよ♡嬉しいね♡嬉しいね♡
GungHo」ってテレビから聞こえてきたときの反応がすごい♡笑


雑誌ごとの続きやよ☆

☆ポポロ9月号☆
藤井流星小瀧望
ひゃー♡なんて美しい2人なのぉぉぉー(*/∀\*)♡もう似合いすぎやろ♡だって茶髪でも似合っちゃうんやもん♡こういう役こないかなぁ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖キラキラ
{B221524F-BA56-4042-A09F-1840CFD06344:01}
袖を持ち上げてる姿にキュンキュンっ(pq*´꒳`*)♥♥*。
エアでやってみるとか( p_q)♡可愛いのわかってるね( p_q)♡ずるいぞ♡
{72E42716-7BC1-45D6-A924-36A1310ACAC3:01}
重岡大毅桐山照史神山智洋
{4713E46D-CCB3-47F8-8D6E-CABB24842AB7:01}
中間淳太濵田崇裕
{8CA1BC77-D524-4349-9EF7-25A91493C968:01}
これ♡めっちゃ笑ったよ( *´艸`)最年長コンビさん、小学生か(ノ´∀`)ノ
{EFB4E99C-B20C-4C12-BD38-06E84B0CC474:01}
この間は大野くんに、二十歳になったらお酒飲もうって言われてすごいうれしかった。あんな素敵な人はなかなかいないから。
のんちゃんやからっていうのもあると思うよ(*´ー`*)♡大野さんも素敵やし、のんも素敵な子やから♡
{255CA5FC-564D-4966-9031-E93EFC19C9C4:01}
美BODYグランプリ2016☆
お♡のんは腕で登場してるぅ♡
{DE8E1BF6-1495-42B6-894B-D233355E3BCB:01}
おめめ部門☆
私的にはのんのおめめがダンットツで1位やけどねっ!!のんのタレ目が大好き๑´╰╯`๑)♡
{C9FDA335-A2D6-48B8-BE52-89164CB3A50A:01}
トータルバランス部門☆
これも私的にはのんがダントツで1位やわぁ( ´ ▽ ` )♡結局、のんがすき♡
{8EF8852A-9A25-4149-94FF-80266D140AFD:01}
のんの腕、いいよね♡あんまりムキムキなのは苦手やから、のんちゃんくらいがちょうどよいの(*´﹀`*)♡
{6A1869D1-0A34-47A7-8BC6-060AF570C2FF:01}
人生は素晴らしい☆
いよいよ来週やね♡
{6BA82F89-C8EA-4880-8EFC-CF07A5A6AC9F:01}


可愛いのんちゃんの話も聞けてキュンキュンっ♡
濵ちゃんが笑うとうれしいから、がんばって笑かした。
かわいいヽ(;▽;)ノその姿がすごい目に浮かぶヽ(;▽;)ノ愛おしいね♡



今日も変わらずのんが大好き♡