R君は、

 

  • 2ヶ月前、私の旦那さんに対して、ダディーと呼べることを祝福した反面、里親さんと私の2人の「母親像」がいることに混乱して泣いてしまっていました。泣
 
  • その時、コロナにかかった私たちとのビデオコール中、しばらくすると「バイバイ」とすぐに切りたがっていました。(特に私が顔を見せた際)ゲッソリ
 
  • コロナ明け、2週間ぶりに会った時、ヘッドバンギングして混乱を表現しました。ショボーン
 
  • 私が抱っこすると5秒ほどで旦那さん(か里親さん)に手を差し伸べました。ぼけー
 
  • 旦那さんが視界から消えると涙目になって探していました。大泣き

 

 

うちにやってきて196日目、旦那さんの仕事復帰して2週間目、R君の私に対しての愛着度が日に日に増しています。

 

 
  • 公園で遊ぶと私を常に探します。おねがい
 
  • 始めての人(私の友人)が話しかけると力強くしがみついてきます。飛び出すハート
 
  • だっこしての回数がどんどん増えていきます。お願いお願い
 
 

昨日は、私の旦那さんが早めに帰ってきたのでR君と遊んであげていました。その間、私が予定していたテニスの服に着替えていると、いきなり機嫌が悪くなり、泣きわめきました。ラブ

 

 

 

R君が私に対して育ててくれている愛着心、私がつい2ヶ月前まで夢に見ていたことです。お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い