2週間の魔のコロナ陽性の生活が終わり、15本ほどのテストを処分、家中を掃除し、除菌しました。

 

さあ、今日はR君に会う日。

 

里親ELIはアンチ・ワクチンなので、人一倍気をつけているということで、「インドアでは会いたくない」とのこ。

 

その要望に応えて、公園で会うことに。

 

2週間ぶりにわたしたちの顔を見たR君の反応はというと

 

【混乱】

 

といってもその混乱時間も10秒ほど。

 

そんなことより公園で遊びたい!

 

旦那さんがR君を抱き上げても嫌がらず。大丈夫でした爆  笑

 

少し遠慮した様子で公園の遊具で遊びました。

 

途中から笑顔がチラチラ見られました。

 

「思い出した」

 

という感じでした。

 

5月の暖かいロンドンの公園はとても気持ちよく、2週間のコロナによる不安は遠くへ飛んでいきました。