本当にいい天気。

真っ青な空の3月

 

4年前の3月の結婚式は雪が降ったのに、今年の3月は初夏のようです。

 

R君と公園で過ごした時間は秒刻みに素敵なものでした。

 

 

里親のELIさんは優しくて元気なお母さんの役割を120%果たしていて、とても感動しました。

 

R君を大好きな気持ちも伝わってきます。

 

R君も安心しています。

 

とてもいい関係。

 

 

私は一歩下がった体制でR君を見守りました。

 

R君はそういった繊細な気持ちとは裏腹に、一生懸命公園中を前進し続けます。

 

とっても元気な男の子。

 

サッカーボール蹴ったりテニスボール投げたり、滑り台したり、とても楽しそうでした。

 

言葉はまだ話せないようでしたが、表情がとても豊か。

 

3枚の写真でしか、顔を知らなかったのですが、この日会って心が奪われましたラブラブラブ