久しぶりの、おはようコール出演。 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

久しぶりの、おはようコール出演。

こんばんはー!

今日は、約4ヶ月ぶりに、関西で放送中のおはようコールに出演させていただきました。

ドラマの撮影を終えたいま

またこうして呼んでいただけたこと、出演を楽しみにしてましたとお声いただいたこと。

改めて喜びを感じてます。

ありがとうございます。



おはようコールでは、起きトクというコーナーでリポーターをやらせていただいているんですが

今回はユニバーサル・スタジオジャパンの新しくリニューアルしたユニバーサルワンダーランドの取材に行ってきました。






着いて早々、ワクワクが止まらない…笑

キャラクターと一緒に踊るポップアップパーティーでは、織田信成さんとダンスしたり!!





↑キレッキレのダンスや表情、最高でした!笑


他にも、クッキーモンスターとお菓子作り。





完成がこちら。

エルモ!!!



中々の出来映えでしょ?笑


他にも親子で楽しめる爽快感満点なアトラクションも出来たり

ついつい子供心に戻って全力で楽しんじゃいました^^笑








御視聴いただいた関西の皆様ありがとうございました!