MYNAMEライブ&女子会 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

MYNAMEライブ&女子会

先日、同じ事務所の韓国アーティストMYNAMEのライブに行ってきました!!


以前同じ番組をやらせていただいたり、映画もご一緒させていただいたMYNAMEさんですが

ライブも今までちょくちょく拝見させていただいてて…

今回もすっごくすっっごく良かった!!

進化していく皆さんにかなり刺激を受けました。



これからもずっと応援してます!!


んで…終わったあとは、友達の葉加瀬マイちゃんと竹内あゆむちゃんと韓国料理へ。




グループラインはいつもしてるんだけど中々スケジュールがあわず

やっと実現した女子会。


食べて飲んで大笑いして、最高に楽しかったです♡笑



さぁ、今夜はまっしろ4話

ぜひ見てくださいね(^o^)