昨日は | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

昨日は

味の素スタジアムで行われたSMタウンに行ってきました!





SMタウンとは、、、

少女時代、東方神起、SUPER JUNIOR、SHINee、EXOなど……

大人気韓国アイドルが集結する、夢のライブ!!


こんな豪華なステージはやはり中々ないので、私この日をずっと楽しみにしてたんです(´∇`)


感想はね、最高。

この一言に尽きました。笑


何万人ものお客さんを魅了するアーティストさんのパフォーマンス、やっぱり学ぶものがあって


艶っぽかったり、おちゃめだったり、力強かったり。。表情だけじゃない。肉体美も構成も。


舞台は違いますが同じ表現者としてめちゃめちゃ勉強&刺激になった1日だったよ~!

一緒に行ったハカマイにも久しぶりに会えて嬉かった♡





そんな1日でしたとさ♪


今日はモードを切り替えこれからandGIRLの撮影!

行ってきまーす\(^o^)/