まつ育アンバサダー! | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

まつ育アンバサダー!

この度私渡辺舞

アンファー スカルプDまつ毛美容液 ピュアフリーアイラッシュ商品を使い、まつ育を日本に推進致します…

まつ育アンバサダー 東京代表に就任致しました!!


今日はその、日本47都道府県のまつ育アンバサダーが集うキックオフパーティーがありました。

友達の葉加瀬マイちゃんや竹内あゆむちゃん、福間文香ちゃんとも一緒!!









嬉しい(//∇//)


以前からアンファーさんのまつ毛美容液の広告を勤めさせて頂いておりますが

CM↓

https://www.youtube.com/watch?v=9H8v3g9a-Po&feature=youtube_gdata_player


この度またまた魅力的な企画に参加させて頂き本当に嬉しい限り!

まつ育アンバサダーとして、今後日本女性の睫毛を伸ばし美しくすべく!しっかり推進していきたいと思います(^o^)


ちなみに!!

明日は東京ガールズゴレクション本番。。

アンファーステージにアンバサダーみんなで出演させていただきます!

ぜひぜひお時間ありましたら遊びに来てください♡