写真(*^^*) | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

写真(*^^*)

滅多に着れない綺麗なウエディングドレスだから…

ステージ裏は撮影大会。

撮って





撮って




撮って







撮られた…!by 梨衣名ちゃん





今日はマネージャーさんも来てくださり、ステージも撮ってくれたよ♪









早替えだったので裏で撮れる余裕がなかったんですが、2着目はブルーでした(*^^*)






自分が着せて頂いたのも、皆が着ていたのも、どれも本当に素敵だったなぁ

自分が将来リアルで着るのはどんなデザインかなぁ~なんて考えちゃったりもして

もちろん!まだまだ未定のお話ですが( ´∀`)笑


女性として、ドレスは永遠の憧れですね。



ブライダルのショーはまだまだ初心者で勉強することばかりでしたが

クライアントさん演出さんフィッターさん、沢山の方に支えていただきました。

ありがとうございました!!