肌は記憶している。。 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

肌は記憶している。。

紫外線が強くなる4月。

紫外線対策を強化しましたビックリマーク

今年はこの3つ。




左から

【アルビオン】スーパーUVカット フォースリペアベース

【クレドポーボーテ】クレームプロテクションUV

【アディクション】ティンティドスキンプロテクター

アルビオンは化粧下地効果もあるので、しっかりメイクの時、化粧下地も兼ねてつけたり。

クレドポーは美容液のようなリッチな付け心地が好きで、ノーメイクの時に。




オフの日は基本的にすっぴんなので、この日もクレドポーで犬のお散歩♪


そして右のアディクションは紫外線をしっかりケアしながらも下地、ファンデーションがこれ1本!なのに綺麗に仕上がります。

先日ゴルフに行ったとき、クレドポーにアディクションを重ねて最強ケアしたら何一つ焼けませんでした!!




紫外線にあたって、直ぐにシミが出来たり毛穴が開くわけじゃないけど...

肌は紫外線を記憶している!!!

と思うと将来のために、今のケアが大事ですよね(T_T)

今年も美白美肌ケア頑張りまっせーー!!音譜





Android携帯からの投稿