未来の自分に続く今の私。 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

未来の自分に続く今の私。

やっほい音譜

最近自分のことを知ってくださって

コメントやTwitterのフォローしてくださる方が増えたことが嬉しいです(*^^*)

そこで質問があったんで、お答えしますね。

私は現役のとき4年生の大学に行ったのですが、二年のとき中退をしました。

ですが時が過ぎ、後悔があったので親と話し合い、去年から都内の短大に通い始めました。

なので、だいぶ出遅れましたが今私は24歳の大学生。



でもね、遠回りに思ったこともありますが、全てがいまの自分(学校を卒業することが大事であったり、芸能界の仕事が好きで叶えたいと再確認できたこと)や、今ある数々の素敵な出逢い、環境に繋がっていることを思うと、間違ってなかったのかなって。

もちろん、親に負担をかけたことだけは唯一最大に申し訳なく思うことですが。

自分の選択で一度辞めたにも関わらずもう一度行かせてくれた親にはほんっっと、感謝です。

それを思うとより一層、夢を叶えたいんだよね。頑張らなきゃ。


数年後またこうやって振り替えってみたとき、その時の自分に誇りをもって、いい選択が出来たと思えればいいな。

今点に思える小さな努力もきっと、線になり、未来の自分に続いてるから。

今ある環境に感謝しながら学業もお仕事もプライベートも、全力に生きようと思います!

そして夢を叶えます!!


なんか長くなっちゃったね(笑)

こんな私ですが、皆様、今後とも宜しくお願いします。


最後に。。。


じゃん。





何人かのかたから、新しい水着?とありましたが、正解!新しい水着でした~ドキドキ

ちょっと恥ずかしくてTシャツ脱げなかったけどドキドキドキドキ

透け透けでご勘弁(〃∇〃)


















Android携帯からの投稿