日焼け止めとお返事。 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

日焼け止めとお返事。

暑い~!!

今日は夏の日差しですね(´□`。)

嬉しいけどきに気になるのは
厳しい紫外線!!

こないだ美容部員のかたに
聞いたんですが五月の紫外線は

一年のうち最も強いみたい!

焼けないためにも
将来シミを作らないためにも

日焼け止めはマスト( ・(ェ)・)


今まで愛用していたものがあったんですが

口コミが気になったので
最近日焼け止めを新しくしました。





クレドポーです!

日焼け止めって白浮きしたり乾燥したりつけた感がイヤだったんですが

これは本当に違う!

上質な美容液をつけている軽さで
それでいてSPF50

最高です!!ドキドキドキドキドキドキ


さてさて
久々のお返事コーナー!

長ともさん
鹿児島から来てくださったんですね!お褒め頂き嬉しいです♪

aicoroneさん
ありがとうございます!お友達にも感謝です(>_<)

なつきさん
ベースメイクは全てアディクション使ってます。オススメです^^

kooさん
惚れてしまったとは~嬉しすぎます!!ありがとうございます^^

黒月さん
私もドラマ見てました!本当にマッチョですよ~!(笑)

たけさん
ありがとうございます^^がんりました♪

あっこさん
受験ファイト!応援してます^^

pipopipoさん
私こそ、そう言って頂けて元気がでまし!!

涼さん
本当にいい経験でした(>_<)


naokiさん
ありがとうございます!感動して頂けて本当に嬉しいです^^*

kaネとmoさん
私自身本当に楽しかったので、それが伝わったのかもですね!そう言って頂けて嬉しいです^^


たけじさん
いつもコメントありがとうございます(>_<)

ぴょんきちさん
あのスニーカーはmiumiuです!


いつも皆様ありがとうございます!!

舞台で知ってくださったかたもいらっしゃって、嬉かったです(*^^*)

これからもお仕事、頑張るぞう!




Android携帯からの投稿