聖子ちゃんクリスマスディナーショー。 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

聖子ちゃんクリスマスディナーショー。

今日は松田聖子さんのクリスマスディナーショーに誘って頂き

人生初、ディナーショー
行ってきました!!





生聖子ちゃんは、もう全てが可愛くて、艶やかで品があって。。

こんなにも、可愛いと品性がうまくマッチした女性っているんだなぁって、私衝撃を受けました(笑)



赤いスイートピーや、あなたに逢いたくてなど大好きな曲も満載で、トークも面白くあっという間だったなぁ。

本当に素敵なディナーショーでした!!

元気をいっぱいもらって
明日からまた頑張れそうです(*^^*)

一緒に行ったしおんさんとラブラブ







Android携帯からの投稿