おはようございます^^ | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

おはようございます^^

コメントありがとうございます!
かなり嬉かったですドキドキ


昨日はドラマの撮影でした。

久々の現場でしたが、温かいスタッフさんや共演者さんのおかげでリラックスしてお芝居できました合格

でも、もっともっと求められるものに応えたい。もっと安定したお芝居をこなしたい。そう思ったなぁ。

またひとつ、向上心が高まる現場でしたメラメラ(*^^*)

OAはお正月です。またお知らせさせてください(*^▽^*)


さて、今朝は韓国語の勉強からスタートです!(笑)




簡単な文法は覚えたけどまだまだ語彙力が足りない。。

ってことで、今月は単語強化期間アップ

화이팅(*^.^*)





Android携帯からの投稿