紅葉。 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

紅葉。


photo:01



日曜日、高尾山に紅葉を見に行きました!

暖かくてお天気も良く、紅葉がすっごく綺麗でしたよ(*^^*)

都会もいいけど、こういう自然が綺麗で空気が美味しいところ、本当に好き。

高尾山はパワースポットとも言われてるけど、本当に邪気を取り払ってもらった感覚です♡笑

紅葉はもう終わっちゃうけど、冬を越してまた暖かくなったら行きたいな(*^^*)

はぁ今日はなんだか勉強してても脱毛受けてても歩いてても

兎に角、眠たい。笑

昨晩8時間寝たのが逆によくないかなぁ??不思議だ…笑








もにさん
早過ぎます…これからもっと早く感じるのかなぁ?(>_<)

鎌苅健太さん
私も最近英語勉強し直しています!英語を仕事にされてるなんて素敵(>_<)お互い頑張りましょう!

たけさん
食べてもらいたかったー!
出来たては自慢したくなるくらい美味しいです♡笑






iPhoneからの投稿