バラ戦。 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

バラ戦。

毎週日曜日21時、テレ朝で放送しているドラマ、「バラ色の聖戦」の最終話に出演させて頂きました。

こないだのウエディングドレス

photo:05



も、この撮影のときです音譜


6日にオールアップし、出演者、スタッフさん全員で集合写真を撮影したよ!

今日事務所から頂きましたニコニコ

photo:02



何処にいるのかといいますと…

photo:03



美しい芦名星さんの右後ろに置かせて頂いたんですが、メイク前に集合写真撮影始まってしまい、完全なるすっぴん。笑

申し訳ないです…ガーン


吹石一恵さん演じる主婦がモデルを目指すお話で、モデル界の蹴落とし?(笑)だったり家庭のことだったり…メラメラ

色んな事情が絡み合って展開していきます!アップ


今夜2話の放送で
私が出演するのは10月頭になりますが

とっても面白いので是非見てみてくださいラブラブ

photo:04




iPhoneからの投稿