美意識。 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

美意識。

22歳になって同い年の女の子を見ていると、みんな美容に気を使ってるんだなぁ~アップって最近思います。

街を歩いてても綺麗な方が多いし、美容雑誌を見ても山ほど魅力的な情報があって、美の偏差値が格段に上がってるんじゃないかと思う今日この頃。


最近私の美意識といったら身体を鍛えるくらいなので、もっと毛穴レスな肌であったり歪みのない骨格だったり、皆さん見習って頑張らねばならんこと沢山あります(~_~;)

でも、頭でっかちにあれもこれもな状態じゃなくって、心と身体、素直に向きあって、その時必要としてるものにゆるーく対応してあげるスタンスでいようと今は思ってます。

あれもこれも状態、私の場合眉間にシワよるんで。。笑

自信もつのは不得意だけど、結局自分を大事に、自分を好きになれることが1番綺麗の近道だと最近思ったり。

それがまぁ…私の場合難しいんだが。。。(~_~;)



美意識といえば、
新しいアイシャドウ買いました。

3年ぶりに。笑

クリニックやエステは少し知識ありますが、コスメに関してほんっと、無知!笑

今日友達にルナソルがいいよ!っと情報を頂き、どれどれと試していたらとっても素敵だったので購入しました。

photo:01



スリーディメンショナルアイズ01番、
なんせ人気らしくて新色はどこも完売…次の入荷10月…

と聞いてたなかで、渋谷東急本店のルナソル、キャンセルかなんかが出たらしく、唯一ひとつ、ありました~音譜

ついてる今日ドキドキドキドキ

顔が薄い私はいかに目元の影を作るかが勝負なんですが、これはかなり期待出来そうです音譜

マイペースに綺麗のアンテナはって、自分磨き楽しみたいですラブラブ

そんでもって自分を好きになることが、今1番の目標。













iPhoneからの投稿