買い物 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

買い物

表参道のナチュラルハウスで買い物したよ(*^^*)

ナチュラルハウスはオーガニック食材が沢山あって、本当大好きーいちご

photo:01



今日は全粒粉のパン、パスタ、卯の花クッキー音譜買いました。

卯の花クッキー、二枚食べちゃった爆弾

全粒粉は糖質が少ないのでダイエット中の炭水化物摂取に強い味方ですドキドキ


あとは、ソフトバンクに行ってiPadケース買ったよ~(*^^*)

今更!!笑

photo:02



基本持ち歩かないので(持つ意味あるの?とよく言われる)

いらない気がしてたんですが、ケース付けたらもっと活用できるかな?って思って。

え、変わらない?


本日のお買い物でしたー音譜

秋服ほしいな♪(´ε` )




iPhoneからの投稿