悩。 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

悩。


理想と現実。



自分の意志と、人の意見。



全部が全部、合致して、うまくいく世の中じゃないね。





だけど


辛くても、道に迷っても、


この今を、10年後とか、この先振り返った時に


「こんな時もあったな。


でもあの時選択したことは間違ってなくて、今幸せだよ」


って、未来の私がほほ笑むことができれば、いい。



「未来の自分=今日の言動の結晶」


ポジティブに、今私に出来ること、よーく考えて、行動に移そう。

 


今日お世話になってる方とご飯を食べながら、色々お話をして


改めてそう思いました。



強がりだから誰にも言えなくて


負けず嫌いだから弱音を吐きたくなくて


むしろ傷つくのが恐く、気づかないふりさえしてた部分もある。



でも、心配してくださる一人の方に、全てを話したらかなりすっきりしました。


親身になって話を聞いてくれて、分析、アドバイスを頂き、、感謝感謝です。



あ!!暗くなっちゃったけど、元気!私元気だよ!笑


でも夜分遅くにすみませんでした。


文字に残したくて。こんな気持ちを、ちょっとだけ誰かに伝えたくなって。。


ごめんちゃい





渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba



渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba



渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba


ベトナム観光大使、ミルク


マッサージ後の毒素


チャプチェこぼした、D&Gのポロシャツ



笑。


おやすみなさいheart