韓国 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

韓国

元気になりたい時にすることがあります。


それはKARAの「ジェットコースターラブ」のPVを見ること!笑


みんな可愛すぎてドキドキするし、テンションあがります!!


もう大好きっ!!!笑



一番好きなのは、ジヨンちゃーんо(ж>▽<)y ☆



渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

うんうんはーと♡はーと♡はーと♡




韓流ブームから何年も経ってるけど、本当今更のまさかの大マイブーム


KPOPはもちろん、ドラマもいっぱいマスターしたいし、韓国語も!



私はアイドルとか俳優キャ~ってタイプじゃ全くないし


なにかにハマることも中々ないんですが


これめっちゃ楽しいワクワクー!!!って自分が思ったものは、とっことん追い詰めるタイプ・・にゃ


ドラマ「美男ですね」は二日間で14話、見続けました!w



もうこうなったら・・


飽きるまでひたすら追い詰めようと思います!!笑




みなさんは韓国で好きなアーティストさんいますか?koko