まちゅげ♪ | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

まちゅげ♪

おはようございます~はぁと



昨日、約2カ月ぶりにまつげエクステをしてきました!


地睫毛で過ごしてた2ヶ月間、以前紹介したラティースという育毛剤を毎晩つけていたんですが


本当もうびーっくりするくらい睫毛が元気になったの!



そろそろエクステしてもいい時期かな~なんて思い伺ってみたところ


3年以上私の睫毛を見てもらってるグラマラスの加茂谷さん


「すごーい!!!」「こんなに伸びるのーーー!!」ってめっちゃ驚いてたw



実際一本一本が太くなったから、


今まで睫毛を痛めることを最小限に考えたBカールと長さも8,9ミリだったのが


きゅいんっと上がるCカールと10,11ミリ長さのエクステをつけられるようになったよ( ´艸`)


デザインは、私の場合目が離れてるので近く見えるように、目頭、真ん中をを濃く長く、Cカールに。


目尻は優しい雰囲気に見せたいのでCではなくBカールにしていただきました。



渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

仕上がり大満足はーと



地睫毛強化させたい人はもちろん、私みたいにエクステをより綺麗に見せ、長持ちさせたい方。


是非ラティース使ってみてください!!


ここまで衝撃受けた美容グッズ初めてかもw



渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba



渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

↑寝起きww



今日も一日がんばろーはーと