オールスター感謝祭☆ | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

オールスター感謝祭☆

こんにちは(*^^*)

昨日、無事オールスター感謝祭を終えました~!

5時間半の生放送もしかり、アシスタントもしかり、とにかく初めて尽くしのお仕事で、正直かなりかなりかなり不安が大きかったんですが…(>_<)

本番は自分の仕事を笑顔で頑張りつつ、楽しむことが出来ました(*^^*)

あ、でも楽しみすぎてぬるぬる大相撲とかボクシングも、ガチ応援しちゃったんだよね…

そんな表情に気づいちゃった方いたら、ごめんなさい。笑

今回一緒にアシスタントをやった皆さんは、本当もう!みんなとーっても優しくて、初心者の私に丁寧に教えてくれたんだ(>_<)

アシスタント全員音譜

photo:01



下手で隣だった、ハラミちゃん(原愛美ちゃん)と

photo:02



またみんなとお仕事できる日がくるといいなラブラブ


一ヶ月前からの打ち合わせから始まり本番を終えて思うのは、この番組は沢山の愛の詰まった番組だってこと。

歴史ある番組、そして20年という記念すべき豪華版に出演でき、改めて嬉しく思います(*^^*)

小さい頃から馴染みのある番組だけど、今まで以上にもっと好きになりましたビックリマーク



OAを見てブログを探して下さった方も多くいらっしゃって、嬉しい限りです!見てくださった皆様ありがとうございました(*^^*)

ちなみに…

ヘソだしな衣装もあって、くびれ死守したんだよ(>_<)偉いでしょラブラブ

photo:03



今日はこれからお花見!
本番終えたことだし、ちょーっと食べちゃおうかしらね♪(´ε` )笑

ではドキドキ



iPhoneからの投稿