第三柿沼特攻隊 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

第三柿沼特攻隊


今日は、劇団イナダ組の舞台を見てきました!


劇団イナダ組は北海道を拠点にお芝居をされてるんですが、大泉洋さんも所属されていたり、北海道のプロフェッショナルな役者さんが勢ぞろいなのです☆


3年ほど前に北海道で主役をやらせて頂いた舞台があるんですが、その時脚本、演出してくださった納谷さんはじめ、共演した役者さんも3人ほど今日の舞台に出演なさってたので、見るのが尚更楽しみでした。


はじめタイトルを聞き、特攻隊の物語かな?と思いきや、それは第三柿沼荘というアパートに住む個性豊かな住民の物語。笑いあり涙ありで、かなり完成度の高い舞台でした。


皆さんやはり演出もお上手で、ちょっとした息遣いの演技などが相当リアルだったなぁ。
非常にお勉強になりました☆


終演後挨拶に伺ったら、皆さん明るく向かえてくださって、めっちゃ嬉しかったぁ(*^^*)

痩せたねー!ってかなり驚かれたけど。。笑
(ちなみに北海道で稽古本番していた頃、あまりにご飯が美味しくて、今より5キロ増でした。笑)


舞台は明日が千秋楽みたいです!お時間ある方ぜひ紀伊國屋サザンシアターに足を運んでみてね!


$渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-__.JPG

明日はガールズ4人で旅行に行くのだ~

早く寝ます!おやすみ☆

$渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-__.JPG