再会 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

再会

渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-DSCF1094.jpg

渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-DSCF1095.jpg


友達が出演してる舞台「プリンセスミンキーモモ」を見に、サンシャイン劇場へ行ってきました。


ずっと演じる側で訪れてたけど、観客席に行くのは今日が初めて。


たくさんの思いがつまったステージを再度見て色んな事が蘇り、思わず目頭が熱くなりました。笑



出演していたのはセーラーネプチューン役でお馴染み大山貴世氏と殺陣を教わり共演もした幸村さん。


久々にお会いしましたが二人とも相変わらずパワフルで、とっても素敵だったなラブラブ


プロデューサーの竹澤さん、エアスタでお世話になった藤森さんなどもお話できて、本当に充実した時間でした音符


こちらの舞台は明日が千秋楽みたいですよ!


皆さんぜひ脚を運んでみてね(^O^)