NOBU TOKYO。 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

NOBU TOKYO。

去年のGWハワイで食べに行った「NOBU」


あまりの美味しさに感動したのを覚えてるんですが、

昨日ちょうど1年ぶりに、今度は日本の「NOBU TOKYO」 に行ってきたよ。


ロブスターのサラダや、お刺身も新鮮で、どれをとっても最高。


ちなみにダイエット中でデザートは最近控えてたんだけど、、

こちらの名物NOBUチョコレートは我慢せずにいられませんでしたてへ



渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-100503_193614.jpg

このチョコレート、フォークを入れるとあつ~い濃厚チョコレートがとける~~~ラブ目

はい、一緒に私も溶けましたじゅる・・



さて昨日のコーデはというと・・



渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-100503_205007_ed_ed.jpg

楽ちんスタ~イルキティ太陽


ボーイフレンドデニムってあまりピンとくる形が今まで見つからなかったけどこの子は優秀ハート

「AX」で買いました。


Tシャツは「MARC JACOBS」



渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-100503_205640_ed.jpg

ハート形のダルメシアン柄がかわゆいのです。



渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-100503_212504_ed.jpg


うちのチワワも気にいったようですねむー



今日は予定が急遽なくなってしまいお暇。。。


と思いきや友達がサンシャイン劇場で舞台をやってるではないか!

15時公演の見に行きますおんぷ


楽しみだな~