習いごと。 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

習いごと。

ぶわ~~~~~にたー


完成に近づいた記事が消えてもーた。


ショックだけど気合入れてもっかい書きます!!



昨日は習い事Dayでしたんハート


まずはジムで軽くトレーニングした後、初めてZUMBAのクラスを受けたよ!

(ZUMBAとは、サルサとかメレンゲなどのステップダンスのことね)


情熱的な音楽とステップ、とびきりの先生の笑顔(これがまた素敵でした!)すご~く面白かったんだけど・・


ちょっと甘く見てました。結構難しくて苦戦!


でも出来ない自分が悔しくてニコ


必死に先生のステップ真似しながら(ちなみに笑顔は真似出来る余裕ありませんでした)

1時間汗だくになって踊ったよおんぷ


また受けようと思います!上手になりたいな~かお



それからは料理教室に移動して、昨日は1時間で作るスピードキッキングメニューだったよご飯



渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-100323_185922.jpg

・ミルフィーユカツレツ


・ガーリックライス


・人参のラペ


・フルーツティー



美味しそうでしょ~~

むふふうふふww


カツレツは茹でた豚肉とチーズを層にして衣つけて揚げたんだけど、切り口からチーズがとろ~っと溶けて・・

最高美味しく出来ましたじゅる・・


ちなみにフランス語で、「mille(ミル)」は「千」、「feuille(フイユ)」は「「葉」を意味し、ミルフィーユは「千枚の葉」って意味なんだってハート


ケーキのミルフィーユも美味しいよねケーキ



運動後だったこともあり、このメニュー完食、おまけに教室にあったサービスのカレースープ2杯頂いたら(完全に食べすぎです)


今朝0.7キロも太ってましたw


やっちまっただ~~~


シャボン玉