口裂け女。 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

口裂け女。


渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-100308_175029.jpg


皆さんは小さいころ、信じていた妖怪、一番恐れていた妖怪などいますか?





私は極度のビビりながらも(今でも変わらない)「学校の怪談」という映画を見に行って、その晩は泣きたくなるくらい恐くて眠りにつけないのに、なぜかそのシリーズはかかさず毎回見に行くという不思議な子供でしたw



で、小学生のころ、「口裂け女」という妖怪を本気で信じていて、

でっかいマスクをした女性を見ると本気でビビったりしてました目tara


でっかい袋をその女性が持っていると、その袋にはナイフや凶器が入ってるんじゃないかって想像したりねw


今考えたら全く持って失礼な話です。




マスクにコンプレックスは感じていたものの、今は風邪対策にかかせませんくちどめ


でもなんか私がマスクすると人並み以上に怪しい気がする・・w

小さいころの私がこんな人を見たらきっと泣きたくなっただろうなって、鏡に映った自分を見て思いましたw




かなり遅くなってしまいましたが、コメントのお返事書きます!

最近アクセス数が増えてきたりと、すごく有り難く思います。


ありがとうハート



OSAさん

タバコやめられたんですね!えらい!すごい!

辞めたくてもなかなか難しいという話をよく聞くので、意志が固いOSAさん素晴らしいきゃー

健康のために是非禁煙生活続けてくださいね☆

ホットワイン気になります!!



はんなさん

私はいつも新宿小田急の地下にある酒屋さんで買っています音符

どの酒屋さんでも取り扱ってるわけではないようですが、大手百貨店の酒屋さんは有力かもしれません^^



鎌田さん

鎌田さん!「サイドカーに犬」という映画で竹内結子さんがタバコ吸う姿がセクシー&かっこよくてオススメですきゃー

私もそれに憧れ一瞬吸おうか迷いましたw

ドンキに防水袋あるんですね!それはまさに必須アイテム!!


さきさん

BBたくさんの種類がでてますよね!

バルガントンは知らなかった><

今度チェックしてみますね!教えてくれてありがとうシャボン玉



北斗さん

そうですね!物事は全て必然的だと思うし、

成長に繋がると感じて物事をとらえることって大事だなって思います☆

ヒーローものやアニメも、大事なことを教えてくれる要素だったりしますよねキラキラ



イズビさん

2008年までのデータならあって、移すことは出来たんですが、最近交換した友達が・・

残念でなりませんえへへ…

しっかりしなさい!と改めて教わりました泣



ospantherさん

最近なぜか眠りにつきにくいことが多くて寝不足だったんです・・

それがお風呂でゆっくりリラックスした瞬間、意識が飛びました涙

お風呂に携帯持ち込みは厳禁ですね~><



向井さん

本当に、セラミュはいい経験でした^^

向井さんと入り口でお話したときのことも、鮮明に覚えてますよ~キラキラ

自分が子供を産んだら、ママの小さいころ~ってYoutubeで見せてあげようと思います☆w



みきこさん

質問頂いてたのに遅くなってごめんね><

私も枚数ばかり増えて後悔することもあるので偉そうにはいえませんが、あまり流行りにとらわれずに、長く使えるスタンダードでしっかりしたものを購入することがおおいかな?自分に似合うスタイルを見極めて、一緒に洋服を楽しんでいきましょ~きゃはっ♪



ひぃちゃん

本当、明るくていい方だよ~あげ

電話口でも元気になったり^^パワーもらってます☆



ペリドットさん

嬉しいお言葉><ありがとうございますビックリ

私もまたどこかでお会いしたいし、雑誌でもテレビでも見て頂ける機会が増えたらいいな~って気持ちが強くありますおんぷ

頑張りますは月並みだけど。。。頑張ります!!w



茉鈴亜さん

これから受験生になられるんですね!

でも、受験を-にとらえずにさらなる上を目指して、高校生活最後の1年でもありますし、充実させてくださいねあげ

受験が成功しますように・・応援してます☆

息抜きにでも、また遊びにきてくださいね^^




姫苺蜜月さん

最近ワンピースの新巻発売されたそうですね!

姫苺蜜月さんは読まれました?

私の周りで「やばい!最高!」と嘆いてる友達がたくさんいますwおんぷ



住田さん

エアスタの隣、スタジオあったのは私もその時驚きでした^^

あのampmや、エアスタ付近を通るとどうしてもなつかしみを感じちゃいますねキラキラ3



ひろさん

ブログアクセスありがとうございます><

ブログ拝見させていただいたんですが、心霊写真すごいですね・・!

それから健康のことですが、身体を壊してから気づくことって、結構大事ですよね><

ストレスフリーの心地いい生活、適度な運動と食事、健康管理にはますます気をつけます~ウキャー!



吉崎拓人さん

ADはやはり全て100発100中とはいきませんが、楽しむことを前提に、とにかく後悔なく自分を出し切ることを目標に毎回挑んでます^^☆




これからジムでトレーニングなり~

行ってきまーすジム