新年会。 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

新年会。

こんばんは!


今日(昨日)は事務所の新年会に参加してきました。


初めての参加だったんですが、人の多さにびっくり!!!


ざっと1000近くいたのかな・・


その中で、セーラームーンで共演した相沢真紀さんや、「Go,Jet」や「月の子供」で共演した渡邊絞平さんにも久しぶりにお会いできました!!


少しでしたがお話できて嬉しかったですキラキラ


食事も豪華ですーーーーっごく美味しかったよ!

食べすぎちゃいましたうう


渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-100121_195631.jpg

見て、大迫力の船盛り・・・・・・・・・・

恐れ入りました!!!w



今日はいろんな方とお会いできて、ますます気が引き締まりました。


今年一年、どんなお仕事できるかな。

私らしく、精一杯頑張ります。



渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-100122_002910.jpg

最近赤色ブームです。

ピアスはおにゅー。

へんな形が気になります。



おやすみちゃん心