1月3日☆ | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

1月3日☆

新年3日目、皆さんいかがお過ごしですかおんぷ



私は昨日、友達と映画アバターを見てきました!


3D初体験だったんだけど、はっきり言ってす~ごい!

なんだか普通の映画が物足りなく感じてしまいそうなくらい・・


迫力満点で、映像美に魅せられましたきゃー

是非皆さんも劇場で感じてみてください♪



夜は焼肉が食べた~~~~い!!!っていう私の我儘に、いいお店を友達が紹介してくれました!

恵比寿にある有名店「チャンピョン」 焼肉


渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-100102_194245.jpg


前から噂を聞いてて気になってたんだけど、間違いなく美味しかった~~嬉しいsei

しかも意外にリーズナブルなので、私完璧リピーターになります!w


予約困難のお店みたいだけど(昨日はお正月だからかギリ大丈夫でした!)

是非是非行ってみてねheart



今日はゆっくりお家のことをやって、雑誌や本読んだりゆったりモードだよ。


渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-100103_151045.jpg

(↑雑誌VOGUEより)

私もこんなセクスィ~~な女性になれるよう今年は努力だぁっかおキラキラww



コメントありがとうございます!

感謝の気持ちこめてお返事しますねん翼



姫苺蜜月さん

勉強合宿お疲れ様でした!特待もらえたなんて、すごいじゃないですか!

おめでとう☆風邪には気をつけて、センター頑張ってきてね!

応援してます^^



OSAさん

タバコ中々やめること困難な方が多い中、すごいですね!!

健康第一ですから、いいことだと思いますよ><

今年も宜しくお願いします☆いい年にしましょお!



住田さん

皆さん温かく受け入れてくださって、コメント欄復活に悔いなしです><

ありがとうございます☆

私も安定した1年になるといいな~!お互い頑張りましょうね☆



さきさん

もちろん覚えてますよ!!

早速のコメント嬉しかったです^^☆

焼き豚もお雑煮もみんな美味しいよね~!早くも肥えそうで私はビビり気味です♪w




鎌田さん

食べてもらいたいくらい、美味しかったですよ~^^☆

鎌田さんは紅白見てたんですね!私はガキ使で終始笑っぱなしでしたが、絢香さんの時はチャンネル変えて、思わず泣きそうなくらい感動してました><



向井さん

栗きんとんに焼き豚、大成功しましたよ~!

実はお節料理で私の1番好物は、栗きんとんなのです☆w

こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^



pandaさん

ありがとうございます!

期待に応えられるよう、努力して飛躍の年にします☆

今後とも宜しくです^^



茉鈴亜さん

きゃあ~私もだいすきだよ~~♪

今後とも宜しくデス☆

お節作りはうまくいったかな?^^



天同星さん

おせちが火を使わないようにするためとは、初めて知りました!

なるほど・・^^♪

天同星さんにとっても、素晴らしい一年になりますように・・☆



つねさん

ありがとうございます励みになります!

もっともっと、活躍の場を広げていきたいな~><

気合は十分☆頑張ります^^