血液検査の結果 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

血液検査の結果

渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-091214_180619.jpg
一番上のWBCってのが白血球の数なんだけどね渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-image003.gif
 
基準値L3500、H9100に対して
 
渡辺16200っていう驚異的な数字が出ました。。
 
どんだけ身体に異常起きてるねん!笑
 
 
レントゲンやら再採血やらしましたが、レントゲンでは結核症状は見当たらないし、白血病にしては数が二分の一くらいなので心配はない模様。。
 
 
疲れたりするとすぐに湿疹が出るから、色んなアレルギー反応が見つかると覚悟してたけど逆にアレルギーは少なく、こんな結果が出るとはね渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-in0002.gif
 
 
近く大学病院で詳しく診てもらおうと思ってます。
 
 
ちなみに中性脂肪も人より多かった。笑
 
酒飲みすぎ?甘いもん食べすぎ?
 
 
自分では気をつけてるつもりでも、わからないもんですね~渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-8.gif
 
 
健康第一を改めて考えさせられたのでした(>_<)