BEYONCE!!!! | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

BEYONCE!!!!


渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-DSCF0739.jpg

渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-DSCF0736.jpg

渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-DSCF0741.jpg

18日、さいたまスーパーアリーナへ

ビヨンセのLIVEに行ってきましたー!


生のビヨンセは、力強くてダイナミックでセクシーで・・

とにかく衝撃的でした泣


ものっすごい近い席だったんだけど、目が会ったときは

まじで失神するかと思った・・・・w


偉大なパワーをもらったよびっくり~

世界のビヨンセ、やっぱりすごいなぁぁハートいち


渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-091018_165536.jpg

渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-091018_172257.jpg

渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-091018_171706.jpg

お土産に、タンブラーやペンライトを頂きました。

大切に使おーっとかお1


渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-091020_012842_ed_ed.jpg

お返事Love is

OSAさん

ミルクは思いやり犬ですよ~~☆

でも、私と似て人見しりなんですww

結婚願望は、完全に芽生えました!w

ハワイとかの素敵な教会であげたい!まで妄想が膨らみました^^w


pupo-pipoさん

あ、そっか!そんな意味もありましたがそうではないです!w

あの格好がなんともおじさんっぽいなぁなんて・・w

そこが愛らしくもあります^^


しぃさん

同い年なんですね^^はじめまして☆

生で聞くsuperflyさんは本当にダイナミックで素敵でした><

小柄なのがビックリですよね!


mayu男の子mamaさん

愛をこめて花束を、いい曲ですよね♪

あのリズム感が一体となって、会場は大盛り上がりでしたよ><


石川さん

優しい気持ち、私もよく聞いてます><

癒されますよね!!


みき

携帯の変換に頼りすぎたおww

楽しかったね^^


姫苺蜜月さん

歌詞がよかったり自分に当てはまるものがあると

結構感動しますよね!思いっきり泣いちゃいました~><w


ハカセさん

ありがとうございます^^

是非また遊びに来てくださいね☆


ひぃちゃん

ありがとう^^♪


エリさん

はじめまして^^コメありがとう☆

全て観劇してくれてたなんて、嬉しいです☆

またコメお待ちしてますね^^


兄貴さん

家族はかけがえないですよね~・・

そうやって改めて気づくことって大切だし嬉しいですよね^^

いや~、嬉しいお言葉ありがとう!照w


北斗さん

リステリン、使わない方がいいんですね!

勉強になりました><

頑張ります~><


茉鈴亜さん

中学時代の場所は北九州だったんだけどセラミュで行けなくて・・w

高校はオーストラリアだったよ^^

すーーっごく楽しくていい思い出です☆

茉鈴亜ちゃんはどこ行ったの?楽しかったかな?^^


つんつるてんさん

ありがとうございます^^

秋の装いって好きなんですよね♪

しかし最近は一気に冬に近づいてきましたね><