結婚式。 | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

結婚式。

興奮冷めぬうちに携帯から更新します!

今日は友達の結婚式でしたドキドキ

一緒に行ったメンバーは

渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-DSCF0525.jpg

セラミュで共演した、渡部瑞貴と若山愛美~ニコニコラブラブ


新婦さんはというと。。!
一年間共演して、セーラーマーズを演じたかわさき愛子ちゃんでしたドキドキ

綺麗すぎる愛ちゃん、とくとご覧あれ(´▽`)

渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-DSCF0555.jpg

渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-DSCF0530.jpg

渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-DSCF0557.jpg

本っっ当に、綺麗でしたぁ~!!

愛ちゃんは5つ年上で、当時中学生だった私にも、常に優しく天使のような笑顔で接してくれたのを覚えてます。

女性らしい軟らかさの中にしっかりとした意思があって、私もこんな女性になりたい!って初めて思った衝撃な女性でもあるんですよキラキラドキドキ

それは今でも変わりません。更に磨きがかかって、今日も本当に素敵な愛ちゃんでしたドキドキ

大好きなお友達を心から祝福できて、本当に嬉しいです。

渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-DSCF0567.jpg


三人娘は終始感動してたとさニコニコキラキラ

ちなみに、、三人娘のお洋服は、こんな感じでした~わんわんキラキラ

渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-DSCF0561.jpg

めったに着ないドレスなので、テンションあがりましたよ~ドキドキ


ああー、今日は本っ当!幸せいっぱいもらったなぁ。

感動して式からだぁーだぁー泣いちゃったし、笑
幸せそうな二人を見て本当心が和みましたドキドキ


いつまでもいつまでも、お幸せに。。キラキラドキドキ