☆Happiness☆ | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

☆Happiness☆


はろ~リボン


昨日両親が北海道から帰ってきたよ!


渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-DSCF0316.jpg


渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-DSCF0332.jpg

函館の夜景・・

写真でも溜息出ちゃうくらいの綺麗さですよね・・


冬は雪一面、これまた違う見え方で感動もんなんだって!

いつか実際に見てみたいなぁニコ



二枚目は丸山動物園の白クマちゃん

やばい!かわいすぎる~~~~~~~~~え゛!心

ってことで載せてみたよ!



美味しいもの食べて、色んなとこ観光して・・

リフレッシュ出来たみたいデス。

よかったよかったキラキラ


お土産は・・


渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-090911_073011.jpg

母「こんなかから好きなの選んで♪」


って、え~~~~~!

ロイズのチョコチップスも食べたいし

六花亭のバターサンドも食べたいし

白い恋人も食べたいし~~~~~~


みたいなww


で、悩んだあげくバターサンドとロイズ2個どりしましたw

朝早速食べたけど、、、、めちゃうまはーと


明日は毛ガニとホッケが届くんだって~

むふふ。たのひみじゅる・・


あ、ちなみに写真の中央上に見える腕は母だからね!

心霊写真じゃないよw



さて。

こないだ買った洋服紹介しまーす!


ハート ♡joiasのチェックワンピ~
渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-090911_111349.jpg

色合い綺麗だし使いまわしききそうきらきら!!


ハート ♡rosebulletのニットカーデ


渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-090911_111253.jpg

シンプルだけど形綺麗でなにより安い!!!

\5000くらいでしたあは


ハート ♡最後にDOLLY GIRL BY ANNASUIで

ベアワンピと、ベルトとクラッチバッグの3点。



渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-090911_105418_ed.jpg

あ、真夏のような露出だけどちゃんとはおりますからね!w


やっぱりお買い物って楽しいですよねアゲアゲ↑↑

女の子でよかったって思う瞬間かもニコキイロキラ