☆かぁゆいっ☆ | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

☆かぁゆいっ☆

こんばんは愛






今日は日差し強かったですねぇぇ。






皆さん夏バテしてませんか?






私はバッチリ!






夏バテてはないんだけど・・・・w






朝起きたらトラブル発生!!






顔がところどころかゆい!そしてところどころかぶれてる~~~!!!






ってことで急いで皮膚科へ行ってきたよ354354






不安になったけど、薬をのんで塗ったらだいぶ良くなって、ホッためいき






何のアレルギーとかは血液検査しないと分かんないんだけど






女性は夏、汗かいたうえに化粧したりするから、そういったことから肌トラブルの発生があるんだってしんご






お肌は常に清潔に保つことが大事だと改めて実感・・・・






皆さんもお気をつけて(Θ_Θ)








さぁ、今日はこんな格好だったよん四葉のクローバー






珍しくガーリー!






渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-090730_084349.jpg




シャツワンピ・・Ricci mie New york




ビーズベルト・・スタンディングルアー




下に着たショートパンツ・・aquagirl




レギンス・・忘れた




サンダル・・STEVE MADDEN




バッグ・・CHANEL






ちなみに、ベルトとレギンスとバッグ以外は






ぜーんぶこの夏のSALEにて半額でゲットしたものピンクキラキラ






秋服も気になるところだけど、まだまだ活躍してくれそうです~キャ








コメントお返しするねLove you








住田さん




教えてくださってありがとうです~~^^


讃松庵、きになる!!


神戸行った際は寄ってみますねっ☆






北斗さん




ガキなんて!そんなことないですよ^^


ハンバーグやウインナー私も好きです!


小さいころから親しみある味ですもんね。






兄者さん




ベーコンバーグってなんですか??


分かんないけど絶対美味しそう・・!


あ、くびれお褒め頂き嬉しいです^^w






OSAさん




首と肩、凝りますよね・・泣


腕を大きく回したりすると肩こり予防って聞いたことありますよ^^


マンマミーア是非借りてみてください!


きっとHAPPY気分です☆






ともかさん




参考だなんて!めちゃめちゃ嬉しいですー><


目は、ディファインの黒を使ってますよ!


自分目は大きいんだけど、そのわりに黒目が小さいのでかなり助かってますw








pipo-pipoさん




はじめまして!コメありがとうございます☆


確かに食事、運動、睡眠。三つのバランスはかなり大事ですね☆


私は何か疎かになりがちなので、気をつけなきゃです><






茉鈴亜さん




おおお~髪褒めてもらえて嬉しい☆


ありがとうございます!


もっちろーん!チャンづけでもいいですよ^^


嬉しいですとっても☆






夏希さん




お手紙嬉しい~!


楽しみに待ってます^^


自分を信じるって、勇気がいるけどすごく大事ですよね!


ありがとう!頑張るよー^^






風人雷人さん




私の口がとんでもなく小さいこと、よくご存じで!(嬉w


本当、大きいハンバーガーは一苦労だし綺麗に食べれないんですー!!w


マッサージは確かに、、あまり意味がなくなってしまいましたw


足つぼ痛かったのは、確かに慣れてなかったのもあるかもですね!ちょっと安心^^w








いつもコメントやペタありがとうございます!!






私も皆さんのブログ、時たま拝見させてもらってますよ~~






必ずは出来ないかもだけど、極力コメント返し、ペタ返ししていきたいと思ってますハート






これからも宜しくですtomominnie








翼