☆お返事☆ | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

☆お返事☆

おっはよーおんぷ


今日は朝かろらスゴイ雨・・


と同時にお腹の調子がよろしくなーぁい(*´Д`)=з



おそらく・・昨日の夕食が


お母さん得意料理の肉じゃがや春巻き


ピザまで頼んじゃうの豪華夕食だったので


食べすぎましたのが原因とおもわれます泣



だけど


めっちゃくちゃ美味しかったしキラキラ


プレゼントもかなり!喜んでもらえたので



よかったよかったキャー



皆さんはどんなお父さんにどんな形で感謝を伝えるのかな?


良かったら教えてね好

 


さぁさぁー


突然ですけどもリボン


今まで頂いたコメントにお返事しようと思いますー!


いってみよーべぇ



住田さん

ブログデザインは、自分の希望通りにしていただけて

本当に感謝していて☆私らしいというコメントは非常に嬉しかったです!



視力回復して眼鏡いりませーん!さん

楽しみにしていただけて嬉しいです!

また遊びにきてください^^



やっくんさん

期待に応えられるよう、頑張ります!

これからも宜しくお願いします☆



オタッキーズさん

是非是非!遊びにきてください^^

お待ちしてます♪



yoyoshi1992さん

ごめんなさい・・一番ではなかったけど・・

応援宜しくお願いします><w



ハナコさん

NEWブログも見ていただけて、嬉しいです!

宜しくお願いします^^



愛犬のしつけ10の約束さん

ブログ開設喜んでいただけて、私も嬉しいですめっちゃ><

今後も宜しくお願いします☆



ゆっきいさん

確かに芸能界は皆さん歯がきれいですね><

気持ち新たに頑張っていきますよー!^^



maou-xさん

確かに私も想像とちがいました!

少し歯が沁みるけど><乗り越えればばっちりですよ♪



osaさん

スペイン料理は、私的にはやっぱりパエリアがヒットでした!

ワインも魚料理にすごく合って、美味しかったですよ^^



ヤックさん

確かに、自信を前に押し出すと、引いてしまうパターンがありますね・・

でも、自分自分にならず、周りをっしっかりと考え余裕が出来、思いやる優しさがあれば

きっとすごく素敵な人間になれるのかな、と考えたり・・

私にはそれがなかなか出来ずにいれるんですが><



マサヒロさん

頑張ってる人、ほこりを持ってる人は確かに魅力的で憧れます!

私もそんな存在になれるよう頑張らねば><




竜騎士さん

身に沁みる記事とは、非常に嬉しいです!

オーラは自信から、自信は努力から

これは私の好きな言葉なんですが、お互いに頑張りましょうね^^



aluto信者さん

大阪の方なんですね!!

東京の食べ物はやっぱり高いんだ><

私は大阪の食べ物(たこ焼き、お好み焼きなど)大好きです!



鎌田さん

鎌田さんは草野球をやられてるんですね!!

どう最悪なことがあったんだろう><

元気出してこれからも草野球続けてくださいね!!



北斗さん

北斗さんも映画お好きなんですね!

キス・オブ・ザ・イヤーは面白そう!

チェックしてみますね^^☆



夏希さん

イチコロだなんて><全然だよ~

関西のお仕事、いつかあればいいな!!

私も夏希ちゃんに会いたいです^^



咲希

プレゼントって、悩むよね><

お父さんの趣味なもの、あとは料理してあげるとかもいいですよね^^




風人雷人さん

そうそう!あの役者さんはセクシーナンバー1だったんだよ☆

って友達も言ってました><

ボクサーだったからあんなにパワーあるのか・・納得です><

それから、納豆トースト試して納得していただけて嬉しいです^^

ありがとうございます♪



ゆーチャンさん

鹿児島料理、美味しかったですよ!

広尾にある、「さつま」というお店です^^

スッピンでいたいのは、極力肌に負担をかけたくないんです><

目指せ美肌!w




向井さん

いちのや知ってる方いて嬉しいです><

本当においしいですよね^^




しげさきちゃんw

教えてくれてありがとー><

チェックしてみます!



みき

今度会ったとき、エクササイズ教えるね^^





以上~だよっ


今後とも、舞日一善


宜しくお願いします( ´艸`)うふ



翼