☆勝手にしやがれ!☆ | 渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba

☆勝手にしやがれ!☆



真夜中に、フランス映画リベンジしました。


見た映画はゴダール監督の「勝手にしやがれ」



主人公ミシェルが車を盗み殺人を犯し


パリへ逃げ込んで、警察に追われながらも


アメリカ人のガールフレンド、パトリシアとの恋模様を描く



といった内容なんだけど


全体的な感想としては、スタイリッシュで斬新!カッコイイ!!



犯罪を犯しながらも犯罪を犯罪とも思えないような


大胆すぎる主人公の言葉、行動が、逆に気持ちいいくらいでした。笑



そして一番の感激は、パトリシア演じるジーン・セバーグの可愛さにこハート



渡辺舞オフィシャルブログ「舞日一善」Powered by Ameba-200906172229000.jpg

思わず一時停止にして撮っちゃいました。笑



次はどんな映画を見ようかな?


また感想載せるねさくらんぼ




翼