みなさんこんにちは照れ

岩井まいです音譜

昨日、バストアップに関しての記事を書きましたが、今回はヒップアップについてですビックリマーク

バストとヒップがトレーニングしてる人としてない人がわかりやすくでてくる部分なんだそうですよおーっ!

大胸筋を鍛えてツンと上向きバストを手に入れたのならば、今度は大臀筋を鍛えてツンと上向きヒップを手に入れようではないかハート

ということで、自宅でもできるヒップアップの為のトレーニングを調べてみましたハート









地味な動きだけどめっちゃキツイ〜アセアセ

継続してタイトスカートやスキニーパンツも履きこなす美尻を手に入れますドキドキ

それではまたー♪音譜