みなさん、こんにちは照れ音譜

岩井まいですニコニコ

先日、パーソナルトレーナーの方とお話しをしていたら30才を超えてからは筋肉量は落ち続けていくとお話しを聞きましたびっくり

特に脂肪の多い胸と、お尻は筋肉が脂肪を支えきれずに形が崩れ、下に下がっていくそうなのですえーん

逆を返すと、筋トレをしっかりして重力に負けない身体作りをしている人としていない人の差が歴然なのもも胸とお尻だそうなのでこの部位をしっかり鍛えることが大切なんだとかドキドキ

本日は胸にフォーカスしてお家でもできるバストアップのトレーニングを調べました音譜







どうやらプッシュアップという種目が大胸筋にバッチリと入ってくるそうですウインク

私はバストは形が綺麗だとボリュームがあってもなくてもとても美しいと感じます!!

日々努力の積み重ねで変化していく筋トレは面白いなぁと燃えてきました!爆笑

一緒に筋トレして綺麗なバストを目指しましょ〜おねがい


ヒップについてもまた書きたいと思います音譜

それではまたーードキドキ