みなさん、こんにちは照れ

岩井まいです♪

私はよく仕事柄人と話す事が多いです音譜
人と話していて、表情の豊かな方はとても話しやすいですし、何より美しく魅力的に感じますニコニコ

表情の豊かな顔を努力で手に入れられないかなぁと思い、少し調べみました爆笑

顔にはとーっても細かい表情筋という筋肉がありこの細かい筋肉が動くことにより表情を、作り出しているそうなのです

この表情筋が弱まると表情のバリエーションは減り、無表情の顔つきになってしまうそうえーん

この表情筋を鍛えると表情の豊かになりなおなつ顔まわりもスッキリしてくるらしいのです!!

詳しい表情筋のトレーニングの仕方はこちらダウン


表情がコロコロ変わる女性はとても魅力的に感じます!!
表情筋を鍛えて目指せ表情美人合格!!


それではまた〜音譜