新しいパソコンが

我が家にやってきましたよん音譜



HANG OUT-20100902225449.jpg



一緒に購入したパソコンデスク&チェアーも

組み立てて完成ですきらきら



セットアップやセキュリティなどはお店の人に任せてたので

電源入れるだけで設定完了ですひらめき電球



さっそく今日は

新しいパソコンで更新してますよ~キャッ☆



サクサク動いてくれるので

ノンストレスでネット出来ますあげ



まだ使い慣れてないのでキーボードが打ちにくいけど

まぁ、そこは徐々にね。。。



セキュリティソフトも5年契約しちゃったし、

5年間は大切に使わなきゃねんブー



そうそう、、、



HANG OUT-20100829230652.jpg



先日、新しいデジカメを購入したのですがおんぷ



HANG OUT



デジカメ入れるポーチを買いましたァアオキラ



ネット通販でめっちゃ安かったので衝動買いしちゃったんですが

サイズを見ずに購入してしまったので…汗



HANG OUT



デジカメ、全部入りきれませんでちたガーーン…

(チャックが閉まりませんの、、、)



かなりショックだァDASH!



まぁ、使えないこともないので

このまま使いますけどね・・・↓



ネットで買うと

こういうことが起きるから怖いよねぇ汗



これからは

サイズはちゃんと確認しなくちゃね*星*