最近、週末は

デンキ屋さん巡りをしてましたひらめき電球



『デジカメが欲しいなぁ』と思っていたので

最新モデルのスペックや価格チェックも兼ねてねブー



大手デンキ屋さんの価格値下げ競争も

ついでにチェックしてきたよ、、、プ



色々と見て回ったけど、

やっぱり久留米周辺でだったらヤ○ダさんが一番安い気がした。。。



店員さんも他のお店の店員さんより熱心だったしキラキラ



昨日も価格チェックだけして帰ろうと思っていたのに

店員さんがメッチャ良くしてくれたもんだからぶー



ついつい購入してしまったじゃないのッ!!



HANG OUT-20100829230652.jpg



最新のデジカメ、買っちゃいましたァあげ

(綾瀬はるかチャンがCMしてるやつ)



SONYのサイバーショットと迷ったけど、、、

(S氏は北川景子チャン好きなのでSONYを推してた苦笑)



動画もフルハイビジョンだし

機能的にもかなり良かったのでコチラに決定キラキラ



お値段(店頭表示価格)は4万円弱ってとこだったよ・・・。



でも

途中から"値切りのマイコ”が登場ッぼー



『デスクトップパソコンとプリンターも購入を考えてるんですけど

まとめ買いしたら値引きとかってしてもらえるんですかぁ!?



そんな感じの言葉を店員さんにささやいて

パソコンコーナーへ移動DASH!



お店で一番売れてるPCを見せてもらって

スペックなどを確認後、それに決めました投げKISS



パソコンは全然詳しくないから

もぅ、店員さんに勧められるがまま決めたって感じakn



かれこれ5~6年ぶりに

パソコンを買い換えたよんきらきら



確かNECのバリュースターって機種だった気がする、、、

(パソコンが届いたら写メってまたブログに載せますハート)



ちなみにパソコンは15万円強くらいのお値段でした汗



でも20%のポイント還元がついたので

3万円以上の割引が受けられまちたッ!!



店員さんも上司に掛け合ってくれたみたいで

デジカメの値段をグンと下げてくれたよすまいる



ポイントでデジカメ買えた…



そんなこんなで、高い買い物はしましたが

結果的にはお得にショッピング出来たのかなぁと苦笑



4Gのメモリーカードやら何やら

色々と無料でプレゼントしてもらえたし*星*



マイコ的には気持ち良く買い物が出来ました好



もちろん、支払える現金などは持ち合わせてなかったので

カードで支払いましたよたらーっ



だって、この日に買うつもりじゃなかったから、、、



店員さんにマンマと乗せられて

購入を決めたって感じだしねわらい



デンキ屋さんを出た後は

パソコン台と椅子を買いに家具屋へGOしました非常口



手ごろなブツも見つかって

とりあえずは一安心ですにへ



早く新しいパソコン届かないかなぁ~おんぷ