5月5日に、母の日のプレゼントを買いに

『道の駅 くるめ』の隣にある 緑花センター へ行きました音譜



母上様の最近のお気に入りの花、、、



HANG OUT



アップニオイバンマツリアップ

(ニオイバンマツリの詳しい情報はコチラ



とても良い香りを放つお花なんですよ~ひらめき電球



この花を探して緑花センターへ行ったわけですが、、、



見つけたことには見つけたのですが、

残念ながら花はもう枯れて葉っぱだけになってしまってました冷



花ナシの鉢植えがプレゼントなんて

寂しすぎるかなぁ、、、とも思ったのですがあせる



まぁ、うまく育てれば来年も花は咲くみたいだし

300円ほどマケテもらえたのでわらい



購入しちゃいましたぁキラキラ



そして、夜。。。



母上様に鉢植えをプレゼント!!



「まぁ、久留米にも売ってたのねキャッ☆」と

凄く喜んでらっしゃいましたよハート*



果たして来年、ちゃんと花をつけるのかどうか

とっても楽しみですakn



HANG OUT



香りも凄く良いし、とってもキレイなお花なので

機会があれば皆さんも育ててみてはいかがでしょう!?



お値段もお手頃だよakn