父上様から、

またまた東京のオミヤを頂きました音譜



私の父上様は出張が多いんです、、、

(月に1~2回くらいひらめき電球



平日は仕事して、

週末は出張飛行機DASH!



週に2~3回は仕事帰りに飲みに行くし、、、



ホント

パワフルだなぁと思います苦笑



いつまでも元気なパパスでいて欲しいですねッ!!



今回の東京土産は。。。



HANG OUT



アップ東京チョコばな奈アップ



東京土産で

一番ベタなのが『東京ばな奈』ですよねakn



一時期、父上様は

『東京ばな奈シリーズ』ばっかり買ってきてたなぁぶー



「もう、飽きたからヤメテ…汗」って言ってから

違うお土産を買ってくるようになってたのに、、、



またもや復活ですさげぇ㊦



いや、美味しいんだけどさぁ、、、

いつもコレだと、飽きちゃうよね汗



HANG OUT



フタを開けると

6本のチョコレートが入ってましたぼー



HANG OUT



1本開けてみたけど

かなり大きめサイズのチョコだったよえっ



バレンタインの時にGETしたチョコたちも

まだ残ってるのに・・・。



冷蔵庫はチョコだらけですchocolate*



HANG OUT



メリーのチョコも貰っちゃったしぺこ



HANG OUT



こちらはチョコクッキーでしたあげ



1人じゃ食べきれないので、

会社に持っていこうっとぽっ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、S氏の大好きなケーキ屋さんへ

GOしてきましたよ~キラキラ



みやき町にある

『クルール・ド・銀月』さんですひらめき電球



HANG OUT



画像はYahoo!グルメ さんからお借りしましたおんぷ



ここ、昔は『銀月堂』という製菓屋さんだったんですけど

いつの間にか可愛いケーキ屋さんに生まれ変わってましたプ



いつもお客さんでいっぱいですキャッ☆



HANG OUT



S氏はこのお店の

ティラミスが大好きらしい!!



「今まで食べたスイーツの中でトップ3に入る」

、、、的なことを言ってましたよ*星*



私もココのケーキ、

美味しいから大好きですakn



HANG OUT



いっぱい買ったので

味わって食べたいと思いますおんぷ



お店HP 右矢印 コチラ



機会があったら

訪れてみてくださいね…