こないだ、

高校の時の友達と集まりました音譜



いまだに中学&高校の友達とは

頻繁に遊んでます好



いつまでも

こんな関係を続けて行きたいなぁキラキラ



HANG OUT



今回、利用したお店は

『五臓六腑dining 源家(げんや)』さんですあげ



友達が予約してくれましたひらめき電球



ワシントンホテルプラザから一番街の筋をこえた

すぐ先にありますぺこ



詳しい情報は 右矢印 コチラ  からチェックして下さいねキラキラ



HANG OUT



アップアボカドの刺身アップ



写真・左にある黒い物体は焼き海苔ですが、

ノリは巻かないで食べた方が美味かった、、、かなッakn



HANG OUT



喋るのに夢中で

写真はあんまり撮れませんでしたぁ…汗



料理自体は

普通に美味しかったよラブ



焼き鳥もネタが大きめで

ジューシーでしたハート



HANG OUT



アップカレー鍋アップ



この日は寒かったので、

カレー鍋(柚子コショウ風味)を注文してみましたおんぷ



ちりとりに入った鍋ですakn



HANG OUT



10分ほど経つと

山盛りだった具材もシンナリ煮えてきますakn



お味の方は、、、



辛いのがニガテな私には

ちょっとツライ感じのお鍋でしたあせる



鍋自体は美味しかったんですけど、

お口の方がヒリヒリして大変でしたぁ、、、汗



辛いのはどうもダメです↓



HANG OUT



シメはやっぱり

お茶漬け(のり茶漬け)ですねッ!!



サッパリしましたぶー



HANG OUT



アッププリンアップ



食後のデザートも忘れずにネハート*



とっても濃厚で美味しかったよキャッ☆



友達の一人が財布と間違えて

ニンテンドーDSを持ってきてたのがウケたプ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



飲み会の席では、途中から

恋愛談義で盛り上がっちゃいましたブー



異性から「今度、2人で会おう」と誘われた場合ひらめき電球



「好きでもない人と2人っきりで出かけたりしない。

勘違いさせたくないから、、、」



って考えの人と、



「2人きりで会ってみないとその人を深く知れないから、

遊んでも良いって思ったら2人でも会える。」



って考えの人で分かれましたぼー



私は、どちらかと言えば

“後者”の考えです…



みんなで会った時は何とも思えなくても

2人きりの時だとステキって部分が見えてくるかもしれないしぽっ



その人と(友人として)仲良くなれたら、

その人の友達を紹介してもらえるかもしれないしてへ



どこに“出会い”が転がってるか

分からないもんえっ



男女2人で遊んだからって

そこに恋愛感情があるとは限らないし、、、



誘われたからって

「アノ人、私に気があるのかも~水玉ハート」とは思わないかなたらーっ



10代の頃、

勘違いしてギャフンって目にあったことがあるので・・・↓



そう思わないようにしてます汗



皆さんは(フリーの場合)、

異性と2人で出かけたり出来ますかッ!?