今日、ちょっとした用事があって

ヤマダ電機に買い物に行ったんですけど・・・。



また、買わなくて良いものを買ってしまった汗



HANG OUT



アップヘアーアイロンアップ



パナソニックさんから発売された

6Wayヘアーアイロンキラキラ



新商品らしいよキャッ☆



HP 右矢印 コチラ



HANG OUT



アタッチメントが5つも付いてるので、ヘッドを変えるだけで

ストレートもカールも自由自在にスタイリング出来るらしいアオキラ



使い方も簡単だったし、

思わず買ってしまいましたブー



8000円くらいだったかな…汗



あー

また無駄遣いしちゃったよぉ↓



そうそう、、、



HANG OUT



父上様から

チョコレートをいただきましたよ~ぺこ



バレンタインの戦利品です水玉ハート



今年も豊作でしたあげ



味わって

食べたいと思いますakn



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日、

S氏のおじい様が入院してしまいました・・・↓



肺に水が溜まってるんだって泣



ダイジョウブかなぁ、、、