さて、問題ですひらめき電球



HANG OUT



アップコレアップ



なーんだ??






正解は、、、



HANG OUT



貯金箱でしたぁキラキラ



これは大学の頃に

友達からプレゼントしてもらった品物です好



この貯金箱、

数ヶ月前から大活躍してます音譜



ミナサマは覚えてらっしゃいますでしょうか、、、



去年の9月18日の記事 で書いていた

『ゲップ貯金』なるものをsao☆



S氏が1ゲップするたびに

100円の罰金が科せられるという罰則ですプ



何度、注意してもゲーゲーするもんだから

仕方なく作ったペナルティ(苦肉の策)だったんですがあせる



あれから4ヶ月が経ちました、、、



HANG OUT



見て下さいッ!!



こんなに貯まっちゃってました汗



HANG OUT



しめて、7700円なりぃ~ぺこ



かなーり緩く取り締まって、この状態なので

もっと厳しく取り立ててたら1万円は軽く超えてただろうね…汗



最近は、

開き直ってオナラまで堂々とコキ出す始末DASH!



しかも超クサイのむかっ



たまりませんですガーーン…



ゲップは、どんなに注意しても治らないみたいだね↓

でも、これからも『ゲップ貯金』は継続していく予定・・・。



1万円貯まったら

ディナーでも食べに行きたいなぁぶー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



もうすぐバレンタインですねおんぷ



私も女の子らしく、今年は

何かお菓子を作ってみようかと本をペラペラめくってます…



HANG OUT



何を作ろうかしら、、、